滋賀県 大津市 堅田 田中様

DSCF1786.JPG当社を選ばれた理由

4社様に見積もりを依頼しましたが、予想通り訪販タイプの業者は論外で、他の3社様は地場の業者様で、夫々良心的な見積り金額を出して頂きました。よつばさん以外は会社組織であることから、会社経費等も必要であり概ね同額の見積りであることからすると、材料・手間・仕事内容等、個人塗装店のよつばさんにお願いするのが一番ベストであると判断しお願いした次第です。何より、ご自身で作業して頂くというのが一番大事なところかと思います。自分の仕
事に責任をもってやって頂くそれが重要です。

 

施工後の感想img025.jpg

 築後20年を経過し、かなり劣化していたかと思います。新築時とまではいきませんが、往時に近くなったのではと喜んでおります。今回、屋根を遮熱塗装でお願い致しました。これからの夏場にどれだけ有効か楽しみなところです。当初から考えていた色彩が思っていた以上に良かったので満足しております。

 

その他(お気づきになった点)

 建物を長持ちさせるために、定期的なメンテナンスが必要なことは誰もが理解しているところですが、費用の面・施工の準備等なかなか踏み切れないのが正直なところです。次回のメンテナンスの時もお願いできればと思います。次は、また違った色彩にさせて頂きます。

▲このページのトップに戻る