滋賀県大津市の外壁塗装のご依頼をいただいたお客さまの声

こちらでは滋賀県大津市のお客さまの声を紹介いたします。

滋賀県長浜市祇園町 田中様

当社を選ばれた理由

インターネットで拝見し、見積り依頼時に社長の人柄を見て即決定致しました。

 

施工後の感想

細かな所まで丁寧で、この価格では信じられない位の出来に驚いております。

 

その他(お気づきになった点)

1回と言わず2回目もお願いしたくなる社長様です。

滋賀県大津市本堅田 虻川様

当社を選ばれた理由

知人がよつば塗装店さんでリフォームして大変良心的で低価格だと紹介してくれた。見積りをお願いしたらスピーディーに対応して下さり、お人柄も良い印象を受けました。

 

施工後の感想

隣家との間が狭く、足場を組むのも大変だったと思いますが、全てキレイにしていただき、安心しました。築20年過ぎていたのにピカピカになり、気持ちよく生活できます。

滋賀県大津市堅田 西本様

当社を選ばれた理由

ご近所の方の口コミと工事の仕上がりを見て良い仕事をされていると感じたので。あと、コスト面でも気に入りました。

 

施工後の感想

思っていたより良い色で、きれいに仕上がってとてもよい仕事をして頂き、ありがたく思います。また細々としたところの現状復帰も快く請けて下さり、ありがたく思っております。

 

その他(お気づきになった点)

棟部分の換気ガラリも黒色塗装出来ればなお良かったと思います。アルミ部分(玄関扉、窓サッシ等)も塗装出来ればよりきれいになったと思います。

滋賀県 大津市 堅田 砂田様

当社を選ばれた理由

 お隣さんがいろいろ調べて、よつばさんがいいと教えてくださいました。実際、お隣さんの工事を見させていただきましたし、納得して選びました。

 

施工後の感想

 きれいに公示していただいてありがたく思っています。本来の仕事にはないような事までお願いしてしまい申し訳なかったですが、こころよく対応してくださいました。ただ、期間的に長くかかるんだなぁと思いました。

 

その他(お気づきになった点)

 工事が終わってから少しペンキをいただきましたが、何か使う機会があるのだろうかと考えていました。で、思いついたのですが、エアコンのホースなどを化粧カバーで覆ってあるその下は、壁がどうなっているのかなぁということです。いつかエアコンを買い替えた時、そこは古い壁がむき出しになるのでしょうか?そういう時に塗るのだろうかと思いました。

滋賀県 大津市 陽明町 越賀様

当社を選ばれた理由

ホームページを見て、見積もりを依頼。

他社と比較してたいへん安く、社長と話をして信頼できると確信したのでよつばさんにお願いしました。

 

施工後の感想

重厚感と艶が出て、新築の時より良くなった感じがします。

 

滋賀県 大津市 堅田 田中様

DSCF1786.JPG当社を選ばれた理由

4社様に見積もりを依頼しましたが、予想通り訪販タイプの業者は論外で、他の3社様は地場の業者様で、夫々良心的な見積り金額を出して頂きました。よつばさん以外は会社組織であることから、会社経費等も必要であり概ね同額の見積りであることからすると、材料・手間・仕事内容等、個人塗装店のよつばさんにお願いするのが一番ベストであると判断しお願いした次第です。何より、ご自身で作業して頂くというのが一番大事なところかと思います。自分の仕
事に責任をもってやって頂くそれが重要です。

 

施工後の感想img025.jpg

 築後20年を経過し、かなり劣化していたかと思います。新築時とまではいきませんが、往時に近くなったのではと喜んでおります。今回、屋根を遮熱塗装でお願い致しました。これからの夏場にどれだけ有効か楽しみなところです。当初から考えていた色彩が思っていた以上に良かったので満足しております。

 

その他(お気づきになった点)

 建物を長持ちさせるために、定期的なメンテナンスが必要なことは誰もが理解しているところですが、費用の面・施工の準備等なかなか踏み切れないのが正直なところです。次回のメンテナンスの時もお願いできればと思います。次は、また違った色彩にさせて頂きます。

 滋賀県 大津市 稲津 長田様

当社を選ばれた理由DSCF1290.JPG

インターネットサイトの見積り欄を見て他の業者さんより同じ部材を使っているのに見積価格が安かったこと。お会いした時に家の診断と所見を丁寧に分かりやすく説明してくださったこと。

 

 施工後の感想

思っていた以上に細部まで丁寧に仕上げをしてくれました。何度も何度もチェックをしてくださり仕上りのこだわりも私達以上にこだわりを持って施工して頂き本当に感謝しています。img016.jpg

 

 その他(お気づきになった点)

この度は丁寧に施工して頂きほんとうにありがとうございました。

家がみちがえる程に綺麗になり家族みんな喜んでいます。

これからも長いお付き合いよろしくお願いします。

その他のページのご案内


   
         
DSCF0333.JPG   見積書-2.jpg   品質保証書(正) -2.jpg

弊社の施工事例についてご案内しております。

 

弊社の料金についてご案内しております。

 

弊社の保証制度についてご案内しております。

お気軽にご相談ください
0120-300-428

受付時間 : 8:00~21:00

 

フォームからのご相談はこちら

▲このページのトップに戻る